ミニカンパでシチューポット

久しぶりのゆっくりのんびり日曜日。
寒い日はこういうのが食べたくなる。

もしお店にミニカンパが出たら
ぜひ買ってやってみてください^^

pot.png






今日のパンと焼き菓子

10/28(金) 今日のパンと焼き菓子は、
チーズパンと、プレーンミニ食とチョコチップミニ食パン。
(全部白神こだま酵母)

焼き菓子は、アーモンドラムマドレーヌと
バナナ味チョコチップ焼きドーナツです。

本日も10時~17時までお店オープンです。
割引き券お渡しも今日までです^^

1028pan.png
1028yakigashi.png







ミニ食パンとお芋のパン

今日のパンは、白神こだま酵母のミニ食パンと、
お芋の甘煮が入ったごまおさつです。
焼き菓子は、チョコレートケーキとかぼちゃのマフィンです。
少ししかないので売り切れたら終了です。
本日も10時~。

1027oimo.png



1ヶ月記念セール

明日あさっては、リニューアルオープンから1ヶ月。
そこで、1ヶ月記念セールを開催します。次回に使える
割引券チケットのプレゼントがあります。(一部商品除く)
お散歩がてら遊びに来てください^^


chirasi1027.jpg





ちぎりぱん

今日のやまぼうしパン教室はキャラパンのちぎりパン。
膨らむと何がなんだか不明になりがちだけど、
顔を描けばそれなりになります(笑)

1024A.png



応援クリック↓お願いします♪

にほんブログ村
このページのトップへ