明日10時オープン

とりあえず、来てくださ~い^^
本当にかわいい雑貨がいっぱいです

MAKIさんの来年のカレンダーも明日からご予約開始です。
チャックル4

ハンドメイドのものってまったく同じものがないから
そこがいいんだよね。

私は焼き菓子とパンを頑張ります^^










あさってオープン♪

いよいよあさって、28日10時~ 
リニューアルオープンです。
http://ameblo.jp/chucklehandmade/entry-12203538598.html

メンバーとタイムスケジュールを打ち合わせして、
初日はパンを多めに出せることになったので、
焼き菓子はさほど焼かず、パンをたくさん出せるように頑張ります^^

かわいいバッグたちも並びましたよ~
お気に入りの子を見つけてくださいね^^


BAG0

9/28(水)オープンです。

かわいい雑貨屋さんとして、リニューアルオープンです。
オーナーは私なんだけど、運営人はチャックルの4人です^^
店番はほぼ、私だけど、お店のディスプレーや企画などは
チャックルのメンバーです^^

なので、小屋もこんなにかわいくなっちゃった~
私はこういうセンスが全くないから、ホントかわいい♪

920.jpg



普段の営業日の私の仕事は、ゆる~く焼き菓子を置いて、
たま~にパンも登場するかも?なまったり営業ですが、
オープニングの5日間はいっぱい焼き菓子焼きます^^

それと、花と海さんの、酵素シフォンも初日並ぶと思いますので、
酵素シフォン食べたい方!
今度酵素シフォンのお茶付き講義に参加したい方!
ぜひ、買いに来てください^^

9/28(水)10時オープンです。

928用









小屋の営業日カレンダー

Chuckleのホームページ

Chuckleのtwitter

http://yamaboushikoubou.blog.fc2.com/

http://meehouse.exblog.jp/

https://www.facebook.com/Mee.yamaboushi/


9月28日(水)リニューアルオープン


簡単にお知らせです^^
(詳細はまた書きますね)
チャックルメンバーのかわいい雑貨たちと、
やまぼうしの焼き菓子(たまにパン)が
並ぶお店がオープンします。
オープン固定日は週2日ほどで、
でも自宅の敷地内にあるお店なので
ご連絡を頂ければご購入出来ます^^

留守にするときや完全なお休みなどは
FacebookやTwitterなどでお知らせします。

また詳細などは少しずつお知らせします。

chuckle地図



このページのトップへ